みみずくdiary

由無し事

たまにはピザのMサイズ+コーラ500mlをどか食いしたい私

普段はわりと少食で、カロリーも抑えた食事をしています。 昨日のお昼なんてスーパーで買ってきた期限切れ間近のおにぎり二個と白身魚のフライを挟んだドッグパン、それにカップの豚汁という総計500円に満たないメニューでした。カロリー的にはけっこうあっ…

近くの川の下でバーベキューが行われていた

そういや、これまでの人生で「バーベキュー」というイベントに参加したことがありません。 なんとなくリア充向けイベントに思えるバーベキューですが、ああいうのって誰かが主催してそれに呼ばれない限り参加機会ないですよね。 自分で用意して友だちを呼ん…

プレイステーション3とはお別れ

ついにプレイステーション3を手放しました。 買ったのはいつだったのか忘れましたが、何度目かの値下げと、省スペース型にモデルチェンジされてからですので、初期型の発売からだいぶ経ってからのことでしょう。 このプレステ3を所持していた期間というのは…

沖縄料理について知らなすぎ?

ずっとやり続けているスマホのゲームがあるんですが、そのゲームっていうのはクイズがメインのゲームなんです。 そこでいくつか言葉を並び替えて回答するという設問があったんですが、その答えが「にんじんしりしり」でした。 は?なんじゃそりゃ。 問題文の…